いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第10節

名古屋 1−3 清水



勝った?
勝った!?
勝った!!!
でもやっぱりアウェイ!www
7戦勝ちなし6連敗中のグランパスと6戦勝ちなし3連敗中のエスパルスの東海最弱対決を制して勝ち点がようやく二桁に。9までは早かったのにね(^^;
不調のチームに当たったのが得意のアウェイで本当に良かった。
またオフコースの替え歌で悲哀を歌う準備をしてたのは内緒。どうせすぐ負けが込んでくるからその時使う。



Jリーグタイム視た。(第10節でやっと今季2回目)
前半ジョーを温存してくれたのか、有り難い。
ソッコがジョーを抑えられれば勝ち点有り、出来なければ負けだと思っていたので。
こちらの嫌がる作戦を取らなかった風間監督の采配ミスだろね。まあ流れの悪い時は何をやっても裏目に出るものだけど。