いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



撃ちまくりです

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #3 ファンレター
先生なにしてんすかwww しかもキャラクター名が酷い!
アバターといえども初対面でこの無愛想な大男と普通に喋れてる時点で、言うほどコミュ症じゃないよね、レンちゃん。
これでやっと#1へ。




フルメタル・パニック!Invisible Victory #2 損害制御
嗚呼、凛々しいテッサたんふつくしい……
CGがモロCGだなあ。OP・EDの絵に気合入ってるものだから、本編の粗さが浮いている。
いったい何年前のソフト使ってるんだ? 今のソフトならもうちょっと馴染むもの作れると思うんだけど。それは予算と時間があれば、か。世知辛いねえ。
しかも、この先辛い時期が長く続くけど、そういう展開今の流行りじゃないでしょ?たぶん。このアニメ、諸々の数字的に大丈夫なんだろうか(^^; 大好きな作品の失敗は見たいくない。





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第3話 お嬢様の難題
旨そう! だけど暑そうw
この湯豆腐、豆腐に対して他の具が多くね? パッと見寄せ鍋っぽい。
今回冴えてたのはテロップ。以下略w まあそりゃそうだ。
あれ? 我がままお嬢様の台詞が足されていい話風になってる!?