いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



準備が一番楽しい

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第7話 永遠のガクエンサイのコト
あまんちゅ不思議ワールドのラスボス・ピーター君登場。
生みだした本人はしっかり今を楽しんでるみたいなのに、ピーターは消えないのね。
ゴーヤジュース100%って書いてあったぞw それまともに飲める代物なの?(^^;





鹿楓堂よついろ日和 第7話 「I 愛 アイス」「ベジタブルパワー」
凄い色のアイスだw でも抹茶がっつり入ってて美味そう。
野菜をふんだんに料理ってなんだ?と思ったらカレーかい。そりゃ匂いで気付くわ。
男やもめの生活にちょっとした彩りを。2話目が大変いいお話でした。





宇宙戦艦ティラミス #6 HOLY NIGHT SCRAMBLE/DIM MEMORY
前回とは一転してキレイ。
イチノセ兄ほど捻くれてはいないつもりだけど、まあご家庭レベルの電飾だと「綺麗」より「電気代いくらかかるんだろ?」の方が先に来てしまうことは確か。
あれ? シリアスのまま続いた!?