いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



十三周年



本日で当ブログは13周年を迎えました。




去年、干支が一周して驚いていたらあっという間に一年経ってしまった。
最近は一年が経つのが早くて恐ろしい。



スマホでのSNSが主流のこのご時世に、こんな場末のブログを読んでくれる皆様ありがとうございます。
これからも毎日ぼちぼちと続けていくつもりなので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>






〜記念画像について呟く〜
ご覧のとおりエッシャーパロディ。
あの絵が昔から『13』もしくは『B』にしか見えなかったので、13周年はこれしかないと。……何故そう思ってしまったのか。
日本風というか田舎風味に改造していったら、イラストチックなところとリアル寄りなところが混在する中途半端な感じに(^^; ……どうしてこうなった?元の絵は人が二人なのだけど、一人のところは絵が全然変わってしまったので、何を思ったのか猫を配置。
ちなみに猫は5匹います。暇な人は探してみてください。(↑は小さく表示してあるので元画像で見つからないと思われます)