いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「マジかよ。嫌なところばっかり親に似ちまうもんなのかね」

さくせん:いつもどおりに
震災時、他方の人間は心配するしかやることがないので、いつも通りに過ごすのが一番だと思うのですよ。自粛とか何の意味があるかわからん。
安否確認もしばらくはどうかと思う。回線はパンクするし、そうでなくてもLINEやメールもウンザリするほど届くんだろうし。それで大事な情報を見逃したら目も当てられない。
まあ今回は、大阪で縁やゆかりがある人が南部にしかいないので、まあ大丈夫だろうというのもあるんですがね。





よかったマークありがとー(`・ω・´v