いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



肝っ玉姉さんたち

フルメタは一週休みのようで(´・ω・`)



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #10 魔王復活
ボスたちの漢気に惚れる! でも部活休憩中にその会話はやめてw
この頃のシャーリーは純粋で普通の人だ。何故ああなってしまったのか……はい、魔王の所為ですね。
魔王のクセに白雪姫もやるとは欲張りすぎじゃないですかね。一応、中の人の外面ならキャラあってるけども←ややこしいw でもあれ、ハラスメント警告でるよね?





異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜 第11話 親方喧嘩
擬音たっぷり回。エーファお姉ちゃんつよい。
ほっけの皮の表現が最高だった。
それが理由ではないが、居酒屋で飲むならビールとほっけに一票。コロッケとベーコンならベーコンかな。