いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜独言

◆体調不良
熱は下がった。
胃腸はムカつきはなくなったが良くはない。
ずっと寝てたため、めっちゃ腰痛い(;´Д`)






◆寒いよ
涼しいってレベルじゃねーぞ。晴れって言ってたのに雨が降りそうな曇りだったし。
未だに衣替えしてない。
体調不良も寝不足と寒さが重なった気がしないでもない。
お外ではキュウリ、ゴーヤの元気がない
で、明日から暑いんだって? 身体壊れる(´・ω...:.;::..






宝塚記念
和田さん中央G1オペラオー以来勝ってなったの!? 意外な。
直線でずるずる後退していくサトノダイアモンドを見るのは悲しかった。






◆新世界樹
第5階層到達
ハーピーの女王さんは、テラーを使ってくるという前情報を翼の人がくれるから対策していったら、おまけで盲目まで防げていたらしい。第三階層ボスの方が断然強かった。あれは本体じゃなくて触手が強いのか(^^;