いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ノシ

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第12話 いつか、まだ知らない明日のコト
最終回らしい映像美 & 恥ずかしい台詞の応酬!w
ただオリジナルストーリーだからか、真斗ちゃんが婆ちゃんを名前で呼んだり、こだまちゃんがナイトダイビングを怖がったりと、ちょこちょこ違和感が。
3期はあるだろうか? 沖縄合宿が観たい!






鹿楓堂よついろ日和 第12話 「鹿楓堂 よついろ日和」
最終回だよ全員集合×2。
個人的にはそれより食べ物系連発が嬉しい。蕎麦の香りがちゃんとする蕎麦いいねえ。つきたての餅も旨そう。辛味に一票。
このED歌詞あったんだ!






宇宙戦艦ティラミス #11 NON-FICTION/REUNION WITH CHIBI
プロフェッショナルからの犬の散歩。
久々にシモなしで予想の斜め下に行ってくれて面白い……って言おうと思ったのにorz
最後バレーなの、お尻を描きたかっただけだろ!w