いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



書類に残らないサービス残業が増えるだけで経営者しか得しない、働き方改革という名の日本版奴隷法案が可決されてしまいましたね(´・ω・`)
これからは社内では中間管理職の人、社外の中小企業の人を中心に過労死が増えていくでしょう。
これだけは野党の皆さんに頑張ってもらいたかったけど、
気が向かなかったら無断欠勤して、出てきたとしても「アベイヤー」しか言えない無能集団に何かを期待するなんて土台無理な話でありました。九官鳥かインコでもできる仕事、それが野党議員。東京・神奈川で異常繁殖しているインコに変わってもらったら? 彼らの餌代払ってる方がなんぼかマシだろう。