いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯 1次リーグ グループH

日本 0−1 ポーランド



日本敗戦もセネガルも敗戦でフェアプレイポイントの差で辛うじて決勝T進出。


何で負けているのに交代選手が長谷部なのかと思ったら、そういうことかよ。不愉快なことしやがって。
コロンビアリードの報を受けて、負けているのにも関わらず、セネガルが同点に追い付く可能性があるにも関わらず、時間稼ぎを始める日本。勝っているので無理して追ってこないポーランド。今大会の最低ゲームが更新された瞬間だった。
自分たちには得点能力がありません。もう一点取られるのが怖いです。って全世界に示した恥ずかしい試合。こんな恥ずかしい試合するチームより、セネガルに決勝トーナメント行って欲しかった。フェアプレイの精神がないのに、フェアプレイポイントの差で勝ち上がりとはなんという皮肉。
ベスト16はベルギー希望。ルカクにボッコボコにしてもらってその根性叩き直してもらえ。