いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



好きなライトノベルを投票しよう!! 2018年上期 投票

好きなライトノベルを投票しよう!! 2018年上期に参加させていただきます。





「賭博師は祈らない (4)」周藤蓮(電撃文庫
【18上期ラノベ投票/9784048938709】



「三角の距離は限りないゼロ」岬鷺宮電撃文庫
【18上期ラノベ投票/9784048938297】



「滅びの季節に《花》と《獣》は 〈下〉」新八角電撃文庫
【18上期ラノベ投票/9784048937887】



ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット2」渡瀬草一郎電撃文庫
【18上期ラノベ投票/9784048935944】



「好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる」玩具堂角川スニーカー文庫
【18上期ラノベ投票/9784041070789】



りゅうおうのおしごと!7」白鳥士郎GA文庫
【18上期ラノベ投票/9784797395501】



「天才王子の赤字国家再生術 〜そうだ、売国しよう〜」鳥羽徹GA文庫
【18上期ラノベ投票/9784797397031】



エートスの窓から見上げる空 老人と女子高生」かめのまぶた(ファミ通文庫
【18上期ラノベ投票/9784047349605】



妹さえいればいい。9」平坂読ガガガ文庫
【18上期ラノベ投票/9784094517194】



「常敗将軍、また敗れる」北条新九郎(HJ文庫
【18上期ラノベ投票/9784798616926】






ライト文芸に入れても大抵一票なので(苦笑)、頑張ってラノベレーベルのみで選んでみた。
今期の一押しは「天才王子の赤字国家再生術」。
あとは、屁理屈を捏ね繰り回す系の「好きって言えない彼女じゃダメですか?」「エートスの窓から見上げる空」が個人的ツボ作品。