いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



今日も暑いぜ日曜日

◆No.1
昼間の気温も夜の気温も今日、お前がNo.1だ。
……そんなNo.1いらない(´・ω・`)





◆30分未満
午前の家庭菜園農作業(微)だけで、これは死ねると思う暑さ(;´Д`)




初ゴーヤ
お隣のキュウリはそれなりに収獲できているのに、ゴーヤは一つも実を付けなかったので、実は雄株と雌株があるのでは?と調べてしまった。(そんなものはなかった)
そのまま大きくなれずに干からびそう……





フォトライフ不調?
↑のゴーヤ画像をうpしたら勝手に90度回転してうpされた。
試しに過去の写真で試してみたが普通にうpされる。何故これだけ?
直したり試したりでいつの間にやら時間が……。この記事、あと30分は前に出来ていたはずなのに(´・ω・`)





新・世界樹の迷宮
ストーリーモードをエキスパートでクリアしました!
クラシックモードで始めたが、このままだとXが出る8月頭までストーリーモード触らないまま終わりそうだったので、クラシックを第5階層で投げだしストーリーへ方向転換。


で、昨晩、
禍ことフォレスト・セルさんよっわwww
オーバーロードがテイク4だったからそれ以上を覚悟して行ったのに、まさか一発とは(^^;


ボスの難易度はスキュレー>デミファフニールオーバーロードの三強だったかと。
クラシック(スタンダード)で苦戦したハルピュイアは予想外にあっさり突破。アーテリンデ&ライシュッツは初見じゃないと実質片方倒すだけで楽勝。



現在、雷竜に勝てなくて泣きそう(8連敗中)
クロエが毎ターン結界するしか道はないのか? パーティーのメイン火力がクロエの大斬だというのに……





静岡大
静高オワタ\(^o^)/
TV中継してた時は楽勝ムードだったのにどうしてこうなった。
エース春が右肘故障でまともに投げられない状態だったみたいだから、勝ち上がってもどの道苦しかったか。
常葉菊川に切り替えていく。
勝ち上がりは菊川の方が調子良さそうだし。まあ打線は水物だけどね。
他が出たら一回戦負けほぼ確定だろな(^^;