いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「はい。ですから私物の鎧にカモフラージュしました」

午前1時現在、今のところ台風の影響はあまりないけれど、停電が怖いので更新。
この辺りの送電線は貧弱なのよ。先日の大雨の時も朝数分停電してる(´・ω・`)


〜追記〜
雨も風もそこそこで、大した被害なし。ゴーヤやオクラも無事だったε-(´▽`)
我が家の被害としては、私の睡眠時間が2時間に削られたことくらい。
4時頃外の音で目が覚めてから、雨は強くなったり弱くなったりだったけど、風はずっと南向きの強風で、そっちに面しているこの部屋はまあうるさいこと。部屋が反対側にある父と母は思いの外静かだったとのことなので、被害を受けたのはワタクシだけ(´・ω・`)





世界樹X日報〜
羽根付ワンコ:出てくる階層が違うのでステータスが新2より強化されているのは当たり前なのだが、落とし穴がなくなったのと、途中からコウモリが乱入してくるので余計にタフに感じた。これがあるからコウモリのHPが低く抑えられてるのかな? 相変わらずのTPカツカツ勝利。劫火を連発されてたらヤバかった(^^;
植物系美少女アルルーナたん:思いの外弱かった。こちらが食らう状態異常の運が良かったのもあるが、ピンチにすらならず。道中の巨大蛾の方が強い。泡沫の鎌が強すぎて、周りが補助しつつリーパーが鎌を振れば勝てるゲームと化してるな。縛るか?
白鯨:回避下げてから低命中全体攻撃がヤバかった……んだと思う、たぶん。1度も食らわなかったので。取っててよかったクリアランス。
そして、サブクラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 何人かは考えてあるけど、それでも数時間悩みそう(^^;