いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



世界樹X日報〜
バジリスク:初見撃破。新2の経験で目が光ったら早めに対処だと分かっていたし、最大HPを減らしてくる技があったけどそんなに減らないし、攻撃力はその前に倒したヒポグリフより弱いしで、あまり印象に残らないボス。
その前のレ○プ目姫さん(エロい)と、B2Fから急に殺意が上がった枯レ森の雑魚敵の方がインパクトがあった。
イワなんとかさん:初見撃破。周りFOEの視界外しパズルを2回もやりたくなかったので特攻。
ドクトルの乱疫が好調で、盲目、毒と続けて決まり有利に展開。&まさかの転移で石化。使用者本人が石化するとは(^^; あとはヒーローのバーストブレイドとリーパーの泡沫の鎌でゴリゴリ削って余裕を持って勝利。