いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第31節

湘南 0−0 清水



スコアレスドロー
引き分けは随分と久しぶりな気が。調べたら第23節(対浦和)みたい。今年は本当に引き分けが少ないね。


試合の方はTwitterを追いかけていたのをまとめると、
清水:噛み合わない。セカンドボール拾えない。中断期間遊んたんじゃないかというくらいダメ。度重なる誤審にヨンセン監督がキレて退場←今日の清水のハイライト。家本、またおまえか……。
湘南:中二日中二日とは思えないほどの運動量とスタミナ。しかし精度ゼロ。


て、感じかな。引き分けで御の字の試合内容だったようで。
とりあえず残留さえ決めてくれれば良いです。下手にACLとかに届いてしまっても困るし。選手層薄いんだから。