いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



アジアカップ グループステージ

日本 1-0 オマーン


マレーシア審判は随分とカレーがお好きなようで。謎イエロー多すぎぃ!
まあ、その審判の謎判定で勝ったんですけどね。実質 日本0-1オマーンだもの。

で、
結局森保監督は決まった形しかやらないのか。
怪我した選手のポディションに違う選手あてがうだけの采配にがっかりだ。きつい日程きつい気候なのに交代枠もまともに使えてないし。
北川に1トップの仕事を求めらても。南野のスペースを作る仕事だけは出来てた気はするけど、肝心の南野が今日イマイチだったから尚更印象悪い。そういう使い方しかしないなら、怪我のリスクがあるだけだから帰してほしい。