いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/10の雑談

買い替え

マウス替えました。
スクロールボタンが頻繁に誤作動を起こすようになってしまったので(´・ω・`)
ブログを見返したら前に買ったのは5年4ヵ月前だった。まあ寿命よね。消耗品だし。



買ったのはこれ。



使っていたもの(エレコム製)と同じものが欲しかったのだけど、即発送がMサイズかSサイズしかなかった。手が大きいからLサイズは譲れない条件なのですよ。あと有線は絶対条件。無線は重い。何せ箸より重いものを持ったことがないおjo-様なので←

使ってみたところ、
当然のことながら大した違いはないのだけれど、微妙に動き出しの反応が悪い気がする。そのうち慣れるかな?




お届き物

安達としまむら8」入間人間電撃文庫
「七つの魔剣が支配する III」宇野朴人電撃文庫
「悪魔の孤独と水銀糖の少女 II」紅玉いづき電撃文庫
「三角の距離は限りないゼロ3」岬鷺宮電撃文庫


今月は楽しみなのが多いのに本気で読む時間がない。
おお神よ、1日を25時間にしておくれ( ̄人 ̄*) ……いや、本当は27時間ぐらいほしい。