いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



最終回&初回(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第13話 天才の目に天の光はすべて[X]である

第一期完。
花枝ちゃんかわいい。笑顔が邪悪でw
うるかはそこで一押しできれば勝ちヒロインというシチュエーションまでは来るのになあ。結局最後までそれを乱立しただけで、負けヒロインロードをひた走っている。
理珠っちは中盤から最後まで蚊帳の外だった。悲しい。
先生、見回りでその胸元はどうかと。一番羽目を外してるし。
大トリは文乃師匠本人がラブコメる話。やっとか!
この同衾もお母さんに見守られているわけですね。なるほどなるほど。この二人がくっつくのが一番平和で幸せな気がしている。



ソウナンですか? Case.1 漂流

ハーフサイズアニメ。
サバイバルがしたいのかエロがしたいのか。
どっちつかずの中途半端は嫌いです。
ノシ



手品先輩 #01 未知の先輩/箱入り先輩/呼び出す先輩/ハトと先輩

こちらもハーフサイズアニメの微エロラブコメ
コメディとしては極めてテンポが悪いのと、先輩を好きになれそうにない。
ノシ