いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



夜山(アニメ感想)

へやキャン△ 第3話 激走!河口湖ラリー

リンちゃんでたーやたー
てか、室内にいたのリンちゃんだけじゃん。タイトルの割に全然部屋にいないね、このアニメ。
出会ったチャリ旅行者、ご夫婦にしては二人の距離空いてません?


恋する小惑星(アステロイド) 03 思い出はたからもの

勉強会、バイト(兼コスプレ)、デートと着実にイベントをこなしていく二人。いいですわねー(*´ω`*)
すずちゃん、君は節操なさすぎだ(^^;


虚構推理 第三話 鋼人の噂

ちゃんと前回の続きだった。よかった。
主様が納得すればオーケーなのね。衝動的な犯罪に対して合理性を求めても……ってのは主様には通用しないか。
付き合うのは認める→破〇、、、九郎くん手ぇ出すの早くね?
こんなに早く別れた彼女出てくるんだ。にしても琴子ちゃんはいい性格してるわーw