いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



カラフル(今週のアニメ感想1)

安達としまむら 第3話 二等辺トライアングル

視るの忘れてた
妹ちゃんの必殺ヘッド危な! 下手すると死人が出るぞ。
邪魔者にして焚きつけ役なのに存在感ありまくりの水色に光る目に悪そうなやつ登場。
しまむらさん、そこは「モテる女はツラいぜ」っていうところですよ。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第5話 『惨劇の王者 ―イケロス・ファミリア―』

胸糞展開始まったよー。
負の連鎖とボタンの掛け違いとで、スッキリするところがマジで最後までないんだよなあ。まあそれを言ったら、二期の春姫の時も同じか。
見どころはコスプレ紐神様。
ベルくんがリリ助の真似をしたところで次回へ。



くまクマ熊ベアー 第4話 クマさん、領主に会う

貴族のイメージwww そして肯定するギルマスwww
金髪ゴージャス髪幼女は貴族の娘でどちらかといえば振り回される側だった。子供を振り回すわけにもいかないか。というか1話から一貫して子供には優しいよね、クマさん。ぼっち属性なのに。
どう考えても母子+1を救う後半がメインなのになぜこのタイトル?(^^;