いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



小さなお姉さん(今週のアニメ感想1)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第6話 『人造迷宮 ―クノッソス―』

敵さんの事情編。人造迷宮ってもうここで出て来るんだっけか。外伝読んでいると長いこと関わるからもう少し後だと思ってた。
リューさんの良妻感。アイシャさんのいい人でいい女だし、アイズにエイナ、ベルくんの周りは外頼りになる女性が多いなあ……外に。そういえば、ヘスティアファミリアって女子力もヒロイン力も低いな;;


くまクマ熊ベアー 第5話 クマさん、鶏(?)を育てる

クマさんが一晩でやってくれました
というか、ユナの活躍の大半がダイジェスト映像だったんだが(^^; 詰め込み過ぎだし、脚本の重きを置くところが違わない?
解体スキルはスペシャルな上に、ユナを膝枕で慰める包容力を持つフィナさんは本当に年下なんだろうか?