いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/11の雑談

今日も余裕の33℃超え。一気に夏になりましたねえ(ν´Д`ν)
昨夜のNHKの天気予報では昼から雨になってたんだけど、雲すら出てきませんが?



家庭菜園

外:すくすく

f:id:bluets8:20210711173754j:plain:w320

キュウリは次々と


f:id:bluets8:20210711173833j:plain:w480

プランターのサツマイモは葉がどっさり。
まともに芋が出来るかは知らん。


f:id:bluets8:20210711173900j:plain:w480

パプリカはいい大きさにはなったのだが、色付くまで持つかどうかは……
ピーマンと違ってパプリカは難しい。



ベランダ:ダレ気味

f:id:bluets8:20210711173931j:plain:w480

急な気温の上昇の為かネギの元気がない。
夕方に追肥をしてみたがどうなるか。
バジルはレンジで簡単に乾燥バジルが作れることが分かったので、ぼちぼち収穫中。



ルーンファクトリー5

f:id:bluets8:20210711174025j:plain:w480

ルドミラと結婚しました。


f:id:bluets8:20210711174036j:plain:w480

うん、うちの嫁は可愛いな。変態だけど。


f:id:bluets8:20210711174554j:plain:w480

いつもより露出が少ないかと思いきや、背中は丸出しだったりする。


新婚初夜翌日にパジャマパーティーと称して主人公を強制拉致し、根掘り葉掘り聞こうとするセシルとかいうゲス。空気読めないとかデリカシーがないとかそういうレベルじゃない。もはやサイコパス。元々苦手なタイプだとは思ってたけど、完全に嫌いになった。