いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



成長。からのドヤ顔(今週のアニメ感想1)

スローループ 第9話 釣りキャンプしたい!!

つりキャン△……引率者 二人見送り さてと言い
女の子だけのキャンプは危ない。まあ正論かな。同じ誌面(きららフォワード)に、原付で県外までいって一人でキャンプしている子がいるけどな!w
エッグフライなんてものもあるんだ。羽が付いているからフライってわけでもないのね。
お風呂シーンがサービスにならない残念アニメね(´・ω・`)


天才王子の赤字国家再生術 第9話 偶像少女

ニニムさんヒロインする。「許さない」←かわいい
フラーニャの覚醒&活躍……をダイジェストで。
いくら何でも端折り過ぎだ。ストーリーなんて有って無いようなものじゃないか。駄目だこりゃ。面白くなるはずの下地を全部取り去って、上辺だけで見せようとするからこうなる。動くニニムが見られる以外はガチでクソアニメだわ。