いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/10の雑談

散歩(ミニ)

ちょっと出歩いてタンポポを撮ってきただけ(;tt;)
f:id:bluets8:20220410173534j:plain:w480

f:id:bluets8:20220410173554j:plain:w480

f:id:bluets8:20220410173613j:plain:w480



完全試合

佐々木朗希、28年ぶり史上16人目の完全試合達成!
マジかー!!! スゲー!!!!
当然最年少で、日本記録タイの19奪三振に新記録の13連続奪三振のおまけ付き。
この若者、どこまで育ってしまうんだ?



桜花賞

ウォーターナビレラが勝ったと思った瞬間、最後の最後だけスターズオンアースがスッと伸びて差し切り。
ドゥラメンテ産駒かー……つくづく早逝が悔やまれる。
外枠でも4着に来たサークルオブライフがオークス一番人気かな。



.hack//G.U.

Vol.1 再誕クリア(コンプリート作業含む)
レベルが上がり切っていなかったのもあってカイトが強かった。ラスボス戦で主人公が回復役に回るのは.hackシリーズの伝統か?w
コンプリート作業は攻略サイト見ながらサクサクと。ラッキーアニマルの出現に法則なんてあったのか。知らんかった。
修行教本と特訓教本をもっと集めてから次に進みたいところだけど、後3つもあるからさっさとVol.2に行こうか。