いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



やけますね(今週のアニメ感想2)

RPG不動産 4軒目 ずっと一緒! ペットと夢と友情の、ぎゅっとつまったお部屋です!

琴音ちゃんはファウの身体の隅々まで把握してるんですね! 弱点も気持ちいいところも!(*゚∀゚)=3ムハー
田舎だと一人に一台ないと生活が成り立たないんですよねー。わかるわー。ってグリフォンが車扱いかい。ペガサスはペットなのに。まあ、結局ペガサスも足だったわけだが。
先輩ズは事あるごとにすぐイチャつくんだから。イイデスワゾー


であいもん 第四話 風青し/暑気払い

咲季くん回とプール回。
咲季くん一切悪くないのに可哀想(´・ω・`)
デリカシーと信用のない和、冤罪を吹っ掛ける和の父、身勝手な理由で注文をキャンセルするお得意さんの息子 ←こいつらを何とかしないと。
元カノと気まずい+水がダメなのに何故プールに来た?
ああ、和の先輩が一果ちゃんのパパなのね。