いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



上機嫌は落とし穴?(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第5話「ダンジョンデビューは無双でした」

魔石-無視-ませき-ませき―むし-ませき-むし-むし-むし-ませき 鰤-魬みたいなものですね(違う
後半の強敵悪魔戦がメインだったので、タイトルほど無双感はなかった。
部位欠損でも即回復可能とは。師匠万能だなぁ。……ゾンビアタックが出来るな、これ。
しかし、5話にして早くも戦闘力がインフレが凄い(^^;


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ④ DIYって、どこでも・いごこち・よくなるよ

今回は部活動の話は無しで、せるふ家とお隣のプリンちゃん家に留学生ジョブ子が来る話。来るというか居座ってるというか、ナチュラルに居付いてるというか。
強がりの寂しがりや同士で惹かれあってしまったんだね(・∀・)ニヨニヨ
ジョブ子さんや。せるふはドジっ子の枠を大きく逸脱してるから。笑えんレベルだから。
プリンちゃん家のクラゲAIはただのスケベ親父だろw