いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



【空気】凍る【物理】(今週のアニメ感想1)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第5話 宇崎一家は勢揃いしたい!

今更、下の名前で呼ぶ呼ばないで一ネタ出来るこの初々しさよ。亜実さん珍しくいい仕事(・∀・)b
花ちゃんはここぞとばかり目一杯煽ると思ったら、下の名前を連呼し、ただイチャついただけ。ウザいとは?
後半は宇崎家大集合! 子供たち誰も父に似てないな…
うん、この父は面倒くさい。


新米錬金術師の店舗経営 第5話 新商品を開発しよう!

凄腕錬金術師一人と……足手まとい5人ボソッ
村の経済を回すためにも店の売り上げの為にも、収入源は分配しないとね。
本妻ロレアちゃんが虫が平気なタイプとは意外な。釣りとか得意そう。
アイリス嬢は食いしん坊&ドジっ子キャラ。凛々しい感じのキャラデザとギャップがあっていいですね。
今回は帽子が売れたから……って大きく赤字かーい!


ぼっち・ざ・ろっく! #5 飛べない魚

ライブに出るためにオーディションへ。
間違ったバンド感でボケた後、正しいバンド感で青春してくる辺りが侮れない。
喜多ちゃんの歌声が別人か?と思うくらいカッコイイ系でビックリ。
まあ、そんなことよりぼっちちゃんですよ。
顔芸のバリエーションが多すぎるwww ダムのバリエーションも多すぎるwww
げ、ゲロインがいるアニメには神アニメ多いから(震え声)