いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



見守るばかりじゃ育ちません(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第8話「青猫族は仇敵でした」

復讐に燃える残酷少女フランちゃん爆誕
安い正論を吐かず、一緒に背負うことを選ぶ師匠。これまでで一番格好いい。まあ、これまで格好いい姿なんてなかったがw
後半は「ランクA冒険者は幼児ストーカーでした」
アマンダさん怖いよ! いや、多分いい人なんだろうけどさ。。。たぶん。
今回のベストショットはカウンター顎乗せフランちゃん。


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑦ DIYって、ぢめぢめしてたら・いえで・やればいいね

くれい先輩の実家のホームセンターにお邪魔します。な七話。
部長の料理下手疑惑としーの味音痴疑惑が同時発生する事態に……不味いものは不味いと正直に言ってやるのが本当の優しさだと思うんだ。
それはそうと、まるでDIYみたいだ!←
やっと内容がタイトルらしくなったなあ。楽しそうで羨ましい。
どうでもいいけど部長の部屋の時計止まってね?