いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第21節

清水エスパルス 0-1 ブラウブリッツ秋田


ボール支配率73%、シュート26本(ともに速報値)
結果、0-1で負けましたー! むしろ凄い。どうやったんだエスパルス
煽りとか一切なしで聞きたいのですが、やる気あります? 失点のし方とか、やる気がある風にはとても見えないのですが。


今日でJ2残留がほぼ決まったな。その前から大体決まってた気はするけど。その先数年のJ2以下も決まったような感じがする。
これは日本平がJ1基準を満たしてなくても、新たにスタジアム立てる必要はないね。やったね静岡市! 無駄な税金使わなくて済むよ。
来年何人残るんだろうか。レギュラーメンバーは誰も居ないんじゃないかな?