いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第23節

清水エスパルス 3-2 V・ファーレン長崎


北川の後半ATのゴールで辛うじて勝ち点3を拾う。
前半2点リードで久しぶりの勝ちパターンかと思ったら、後半あっさり追いつかれるっていうね。
本当に本当に本当に後半が弱い。後半に限ればJ2最弱レベルだろう。スタミナ不足なのか、集中力が続かないのか、戦術的な問題なのか。

何はともあれ7月の初戦で勝利。最悪の6月が終わって流れが変わってくれればいいのだが。
あとは北川の復活が嬉しい。ここ数戦は一人で気を吐いてる状態なので、ここから周りにも付いてきて欲しい。