いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/5の雑談

明日から

甲子園だO(≧∇≦)O



願い叶わず

良い色の雲。こっち来てくれ!



家庭菜園

外:全滅寸前
暑すぎ&雨なしで全滅寸前。
夕方の水やりでは限度がある(´・ω・`)


それでも来週は雨みたいなので、最後の一足掻きでHB-101先生に一縷の望みを賭ける。



そんな中、プランターのバジルは何故か元気。


コツコツ乾燥粉砕を続けてきたので容器がほぼ満杯に。
蕾が出始めているからそろそろ終わりかな。



ベランダ:パセリ元気(一応)

流石のパセリも昼間はしなしなしている。夕方に水をやると元気になるが。
こちらは普通の化成肥料を投入。




ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム コンプリートへの道

コログ:693→892/1000 残り108



マップ:87.31%→95.86%/100%


いいペースで来ているが、最後の方はどこを取っていないか探す作業で時間がかかりそう(^^;