いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/13の雑談

結局晴れで酷暑

曇り予報どこいった? にわか雨は一瞬降ったけど。
台風7号さん、影響は広く浅くでお願いします。



小休止

このくらい贅沢なご褒美がないとやってられん。



家庭菜園

外:一部が頑張る
インゲンは終了。トマトももうダメそう。



キュウリはギリギリで踏ん張っている。
先週は2本収穫出来た。



シシトウは実はつく。
しかしジャンボシシトウなのに普通のシシトウくらいの大きさにしかならない。



ササゲはまだ元気。



まあ、一番元気なのはバジルなんだけど。
もう乾燥させても一年で使いきれない量になっているのよね(^^;
ジェノベーゼソース作っても食べるのたぶん自分だけなんだよなあ。




ベランダ:パセリ、一応元気


但し、新葉がなかなか大きくならない。




ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム コンプリートへの道

コログ:892→1000/1000 コンプリート



一緒にマップも100%に……

あれ?



一生懸命検索した結果、地底の地名が二つ足りず

改めて


95.86%→100%/100% コンプリート

ラス前がカズリュー祭壇、ラストがヒッコリの樹海だった。



◆その他

カバンダ(看板)コンプリート



馬強化コンプリート



馬強化に来たら仕事を終えたカバンダさんに会った。



あと残り作業はなんだろう?
パラセールの生地(写真)はコンプリートしておきたい。
防具の強化はたぶんやらない。