いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第36節

ヴァンフォーレ甲府 0-0 清水エスパルス

お久しぶりの地上波放送。SBSさんありがとう。


乾不調で攻め手なし。権田神のおかげで辛うじて引き分けられた試合。
ACL帰りだからなのか無理に攻めずにカウンターに徹していた甲府に対して、前半から頼みの乾がパスミスを連発していて、これは今日はダメなだなと早々に悟ってしまった。
しっかりしたチームでの戦術と、個人頼みの戦術の差が出た。甲府のシュートの精度の悪さと権田の調子の良さが噛み合ってたまたま無失点だっただけ。内容では完敗。本当に負けなくて良かった。


それはそうと、
一時期の猛暑までは行かないまでも、この暑さの中で13時試合開始ってどういうことなの?
選手ファースト過ぎて間延びしているラグビーW杯とは選手の扱いがえらい違いだ(^^;