いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/6の雑談

4日のお昼

父を同窓会会場に送ったその足で母と魚河岸寿司へ



久々のお寿司
あぶりが美味しかった(*´ω`*)




即興工作

ダイソーでベランダ用のスリッパを買った時についてきたこいつを



要らない部分を切って



スポンジを刺して完成



こいつをこう使う↓



世界樹オートレベル上げ用Aボタン押し器
今までウエスを緩衝材にして洗濯ばさみで挟んでいたのだけど、押す力が強すぎてあまりよくなかったので。
これならソフトタッチでAボタンを押し続けてくれる(・∀・)b




サイドバーの右下

アソシエイトの画像が使えなくなったのを機に長らく放置状態だったサイドバーのオススメを変更。
年ごとに替えるつもりでタイトルごと変更したけど、来年忘れないかが心配(^^;




春高バレー

男子 浜松修学舎、女子 富士見、共に準々決勝進出!
富士見は準々決勝敗退。浜松修学舎は現在試合中。
しかし、今日一日で3回戦と準々決勝ってバレーもなかなか過酷なスケジュールだ(^^;