いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/11の雑談(写真増量版)

散歩

仕事忙しい&週末天気悪いのコンボで全然いけてなかったので久々。
すぐに花粉症で外に出たくなくなるので今のうちにね。

本日はデジカメのバッテリー充電忘れのためスマホ撮影。




梅はあちこちで咲いてますねえ。
白ばかりで紅は少ない。


足元には春の気配

ヒメオドリコソウ



タンポポ



今日は久々に八幡さんの階段に挑戦しよう。と鳥居を潜ろうとしたら、
どうやら猫たちの日向ぼっこを邪魔してしまった模様



君たちすまんな。



急でしかも一段一段が大きいからきつい



上がり切って息が上がって狛犬と休憩中



帰りに川でシロサギ発見



お、鴨も一緒だ。
うーん、廉価スマホ画質。デジカメ充電切れが悔やまれる。



帰って来てから改めてデジカメで家の梅を一枚。



3007歩 2015m
94kcalになっているが、階段の上り下りがあってそれはないでしょう。




家庭菜園

外:白菜終了

白菜三株収穫終了。食べ始めたら早かった。



他は、

空豆は植え替えからあまり変わらず。
本来、豆類の冬はこれでいいはず。枯れなきゃO.K.



空豆跡地のプランターにはスーパー産のネギの根っこを植えてみた(貧乏性)



大株収穫後のブロッコリーはやっと小さいのが出てきた。冬なので流石に遅い。



ロマネスコは順調。



スナップエンドウには早くも鞘が。花もどんどん咲く。冬なのに……


ベランダ:パセリ未だ元気

流石に延びは遅いが青々としておられる。




世界樹の迷宮3

一週間で第六階層B25Fに戻ってまいりました!(`・ω・´)v
二周目は深都ルートで。
引退メンバーでスタートしたので、初めからレベル25~27だからサクサクですわ。

真EDルートにはもう一周しなきゃいけないが、今回は三竜は倒してレベルキャップは解放しておこうか。



というわけで、

とりあえずレベル上げなう。