いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/18の雑談

雨上がりの夕焼け(今日ではありません)




初めての栄一

ついに我が家にも新一万円札様がいらっしゃいました。


確かに見る覚悟によって顔の向きが違うわ。すげー。
(上手く撮れてないけど)

ちなみに千円札は一度見た。五千円札はまだ一度も見たことがない。




定番の消費作業

サツマイモを箱でもらいまして。

バニラアイスで簡単スイートポテト。
簡単ではあるのだが……台所は地獄だった(^^;




ユニコーンオーバーロード

ユニコーンオーバーロード - Switch


セール最終日に駆け込みで購入した好評価なSRPG
まだ体験版部分しか遊べてないが、なかなか勝手が違って難しい。




お届き物

「もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ4 ~VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです~」紀美野ねこ(電撃の新文芸)