いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第29節

徳島ヴォルティ 1-2 清水エスパルス


タンキ( ゜∀゜)o彡゜タンキ( ゜∀゜)o彡゜タンキ( ゜∀゜)o彡゜
ターンオーバーな先発を組んで全く機能せず、結局レギュラー組を続々投入した挙句、先制されるという最悪な試合展開の中、ドウグラス タンキ先生がやってくれました。ありがとう、なんで獲得したの?ってくらい全然使われなかったのに腐らないで頑張ってくれて本当にありがとう。
先発、戦術、交代選手起用のすべてが中途半端な監督は猛省してください。
というか、現代サッカーでモチベーター監督なんてもう無理だよ。
よほど優秀なコーチがついていたら別だけど、それだけ優秀なら自分で監督すればいいんだもの。