いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/27の雑談(ミニ)

自民党総裁

うわー、ないわー石破だけはないわー
あの人だけは無理。生理的に受け付けない。
姿形、喋り方、佇まい、全て気持ち悪い。見ただけで吐き気を催す。
しばらくニュースは視れないな。

決まった瞬間株価が暴落したそうな。さもありなん。


OTANISA-N、念願のプレーオフ

ドジャースが3年連続の地区優勝。
したのはいいけれど、、、
先発陣は絶賛大崩壊中、リリーフ陣は登板過多で疲労困憊。打線の方も昨日ロハス左打内転筋断裂、今日フリーマン右足首捻挫。おうふ・・・
ワクワクの10月にするには戦力が終わってて、早々に敗退濃厚なのが悲しい。



家庭菜園

涼しくなったからなのか、今になってバカバカ出来るサラダピーマンと万願寺唐辛子。
あまり大きくならないのは実の数が多すぎるのも原因だろう。