いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2006-06-28から1日間の記事一覧

例外冷害霊骸

珍しく10時前からログインしましたが・・・ロビーでの例外落ち×3でやる気なくしたんでもう不貞寝します(´−ω−`).。oO ロビーとか待ちとかの時に落ちるのが多すぎるよ(;´Д`)ハァ 明日改善・・・されないんだろ〜な〜(´A`)

W杯決勝トーナメント一回戦

ブラジル 3−0 ガーナ 嗚呼、ガーナにもう少し決定力があれば。・゚・(つД`)・゚・。 シュートがキーパー正面か枠外だったもんな〜(´っω−`) ガーナの攻撃は(フィニッシュ以外)素晴らしかったものの守備がイマイチ。 守備陣が簡単に裏をとられ過ぎ!結局そ…

桜蘭高校ホスト部 #11

「しゅちにくりん」by切身霧美 ょぅι゛ょに何言わせてんですか、このバカアニメはwww 猫澤兄妹の話。 感動のご対面シーンもなんか笑えてしまうのはいいんだか悪いんだかw う〜ん(-ω-;)今回ははっきり言って面白くなかったな

空調

オイラの部屋にエアコンが付いたぉ(・∀・) ・・・要らないって言ったのに エアコン嫌いだからほとんど使わないと思われ(´−ω−`) 室温が37度超えて扇風機の風が温風になったら使うかもしれないけど