いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



W杯決勝トーナメント一回戦

ブラジル 3−0 ガーナ


嗚呼、ガーナにもう少し決定力があれば。・゚・(つД`)・゚・
シュートがキーパー正面か枠外だったもんな〜(´っω−`)
ガーナの攻撃は(フィニッシュ以外)素晴らしかったものの守備がイマイチ。
守備陣が簡単に裏をとられ過ぎ!結局それが原因で3失点。(まぁ2点目は・・・ねぇ(^^;)
ブラジルは3−0だけどそんなに良くは見えなかった。ロナウドだけは日本が起こしちゃったみたいだけど(-ω-;)
ガーナの皆さんスマソm(_ _)m



フランス 3−1 スペイン


嗚呼、スペイン。・゚・(つД`)・゚・
オイラの脳内W杯ではベスト4でイングランドと戦ってたはずなのにw_| ̄|○
でも今日の試合内容じゃブラジルには勝てないか(´・ω・`)
スペインがPKで先制したものの終始フランスペース。
予選からは考えられないほどフランスの動きが良かった。
特にジダンの動きが予選とは完全に別人。中の人代わった?w




準々決勝第四試合はブラジル×フランス
ベテランが多いフランスが次の試合も今回のようなコンディションで出来るかが鍵かな。
数人お疲れモードの人が出て、2−1でブラジルと予想。
ホントはフランスに勝ってもらいたいけど(^^;