いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2007-08-29から1日間の記事一覧

購入

父を駅まで迎えにいったので、早めに家を出て本屋巡り。 ファミ通文庫が置いてないかな?という淡い期待を持って行ったわけですが・・・例え1日であろうと、この田舎でフラゲしようなどと考えるのはおこがましかったですね。ごめんなさいm(_ _)m 代わりにこ…

J1

清水 1−0 横浜FC 車の中でラジオ観戦 勝つには勝ったが酷い試合だった。 攻めてはいるものの、シュートがほとんど枠の外。ゴロでも威力がなくてもいいからとりあえず枠に入れろよ。ゴールする可能性が0じゃないか。 後半ようやく1点を入れたら、今度は…

お返事

◆アラクレマシーンさん 情報サンクス! ARIA第三期キタ━━━━( ゚∀゚)人(゜∀゜)━━━━ッ!!! ORIGINATION(創作、発明)というタイトルと、原作で使われていない話はほとんど残ってない現状を考えると、原作の内容を使わずに完全オリジナルで行くんでしょうね。う…

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)

「大正野球娘。」神楽坂淳(トクマ・ノベルズEdge) 時は大正十四年、七月――洋食屋〈すず川〉の一人娘、小梅は東邦星華高等女学院に通う十四歳。良家の子女が通う学院で、仲良しの“お嬢”こと晶子が突然、「一緒に野球をしていただきたいの!」と。なんとなく…

……これはいいふすまだ

ふすまというのは麦の糠なんだそうですよ。知らんかった