いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2009-06-20から1日間の記事一覧

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

「その日彼は死なずにすむか」小木君人(ガガガ文庫) 僕は死んだ。何もいいことがない、17年の人生だった。……でもマキエルと名乗るいきものが言うには、もういちど10歳からやり直し“奇跡の欠片”をあつめれば次は死なずにすむらしい。北欧から転校してき…

J1 第14節

清水 4−1 山形 ナビスコの好調は本物だった。 前半の2点は両方山形のミスだけど、後半の得点は良かった。特に4点目は前線で連動して攻撃しているのを観てちょっと感動してしまった。当たり前のこと何だけど、今年はまるで出来ていなかったからね(^^; 前…

購入

「SH@PPLE―しゃっぷる― (6)」竹岡葉月(富士見ファンタジア文庫) 最寄の戸田書店の富士見ファンタジアの入荷数の少なさは異常。 午前中にいってまだワゴンだったのに3種4冊しかないないんてorz 一迅社文庫は5冊以上ずつあるのに・・・ 買えなかった分は…

「あのね……ココアクリームの味がした……」

蚊は殺しても殺しても湧いてくるしムカデは出るしで最悪な夜ですたorz 家の周りでムカデが大量発生してる模様。