いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2011-01-25から1日間の記事一覧

「まよチキ!6」あさのハジメ(MF文庫J)

まよチキ!6 (MF文庫J) 体育祭を目前にしたある日。後輩のネコミミ少女こと鳴海ナクルが俺の教室にやって来て言った――「ナクルと一緒に逃げてくださいっ」。そこへ現れる、ナクルの姉にして手芸部ランキング1位の少女・鳴海シュレディンガー。彼女は圧倒的…

お返事

◆ぐりさん お役に立てたようで何よりです^^ タックルは当たり範囲が広くて避けるのが大変ですよね。ガードの出来ない武器は立ち位置によって頭側に避けるか尻尾側に避けるかの二択ですが、ダメそうなら諦めて納刀か道具欄を回復薬に合わせる等、喰らった後…

アジア杯 準決勝

日本 2−2 韓国 (PK 3−0) PK(笑)×2 まあ、お互い様ということで。 今日は初めから積極的で見ていて楽しかった。最後はバッテバテだったけど、こういう前のめりな姿勢は個人的には好き。いいところのなかった本田と川島が初めて存在感を示せて、…

「あなたの知っているデレ月さんは死んだわ」

サッカー終わってからと思ったら、こんな時間になってしまったがね(´・ω・`) でも、勝ったからいいや。