いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2013-10-24から1日間の記事一覧

「不完全神性機関イリス5 154cmの花嫁機関」細音啓(富士見ファンタジア文庫)

不完全神性機関イリス5 154cmの花嫁機関 (富士見ファンタジア文庫) 俺・凪とダ家政婦・イリスが見た光景。数億……いや、それを遥かに上回る数の幽幻種の眼が放つ光により深紅に染まった空。それは俺たちと幽幻種との最後の戦いの予兆だった。 俺たちは、たっ…

お届き物

「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その10 End of The PersonalWorld」葉村哲(MF文庫J) 「変態王子と笑わない猫。7」さがら総(MF文庫J) 「温泉ドラゴン王国2 〜ユの国よいとこ、一度はおいで〜」山川進(オーバーラップ文庫)

「完全家政婦機関の偉大さ、その身に刻みやがれです!」

あかん、座ったまま寝てた。 よかったマークありがとです(・∀・) ◆ドラフト 注目の松井君は楽天。星野監督は日本シリーズに弾みがつくなんて言ってたらしいけど、逆に運を使い果たしてないかが心配だ。 一番のサプライズは中日一位・鈴木。 県内の高校生では…