いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2014-03-28から1日間の記事一覧

来期の視聴予定アニメ

ニコニコのみ。どれが一週間無料でどれが一話以外有料わからないので暫定。 アニメ冷遇地域というよりもわざわざTV点けるのが面倒なのよねw http://ch.nicovideo.jp/2014spring_anime ●多分視る 『魔法科高校の劣等生』 PVを見た感じだと悪くなかった。 ●数…

「8番目のカフェテリアガール2 東京おもてなしサバイバル」石原宙(スーパーダッシュ文庫)

8番目のカフェテリアガール 2 東京おもてなしサバイバル (8番目のカフェテリアガールシリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 序列一位のグランドキッチンが万年最下位の満天と激突し、一時的にとは言え肩を並べられたことで学食に激震が走った。グランドキッチン…

第86回センバツ 第7日

第一試合 池田(徳島) 1−4 豊川(愛知) 勝負を分けたのは二回裏と三回表の攻防。2アウトランナーなしから集中打で4点をあげた豊川に対して、二つの牽制死でチャンスを潰した池田。ここで試合の流れが決まった。 点が入った回以外は基本的に淡泊な試合…

「ずっと思ってたけどお前は名古屋を褒めたいの? 貶したいの?」

さあ、ぷろやきうの季節だー(`・ω・´)