いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2014-07-29から1日間の記事一覧

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5」渡航(ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6.5) (ガガガ文庫) 文化祭が終わった直後。「体育祭を盛り上げたい」という生徒会長・城廻めぐりの依頼を奉仕部として手伝うことになった八幡や雪乃たちだが、そもそも体育祭実行委員長も決まっていない。そこで…

やっと……やっと

清水がゴトビ監督を解任 後任にはOBの大榎氏― スポニチ Sponichi Annex サッカー 公式にはまだなかった。まあ、こんな時間では担当者がもう仕事してないか(^^; マ ジ で !? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! これでチーム状況が好転する保証は全くないけど、若手偏重起…

「……猫が、寝ころんだら? ……その猫、可愛い」

土用の丑の日 - Wikipedia 「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という風習があったとされ、鰻以外には瓜、梅干、うどん、牛肉(うし)、馬肉(うま)などを食する習慣もあった というわけで、本日のメインディッシュはいわしの梅煮にして…