いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



めりけんちゃんマジかよ(´・ω・`) 
えげれすのEU離脱の時と同じ流れだね。
政治素人だから言ってたことの1割も実現せずに終わるだろうけど、4年でめりけんの世界的権威がどこまで失墜するか。それ自体はどうでもいいけど、ロシアと中国がデカい顔するのが怖いな。まあ親中の栗○んとんさんになっても中国は同じようにデカい顔になっただろうから同じか。






読書メーターリニューアル!って書こうとしたら、まだメンテ中だった(´・ω・`)
夕方一瞬は入れた時に見た感じでは、フォントのサイズがおかしいのか文字が滲んでいたり、ホームのページ数/日やマイページ内の数字が滅茶苦茶だったから、その辺を必死こいて直してるんだろな。頑張ってください。
それはそれとして、



この絵はなんなんです?w

天皇杯4回戦

ホンダFC 1−2 FC東京


惜しいいいいい!
勝負の世界でたらればを言っても仕方がないが、本当にあとほんの少しだけ運があれば勝てていた。最悪同点延長だったのに。
いい試合だった。サイドはもちろん中央でも細かいパスを繋いで切り開く自分たちの攻撃の形を、J1チーム相手でも貫くホンダFCのサッカーは観ていて楽しかった。今年視たサッカーの試合の中で一番熱くなれた試合でもあった。
確実にジュビロよりホンダFCの方が強い(^^;

いい試合に水を差したくないから小声で言うけど、FC東京の河野は報復プレーでイエロー2枚目で退場だろあれ(`Д´#)





清水 0−1 G大阪


レギュラーメンバー抜きで延長後半まで耐えたのに、長沢に恩返し弾されてしまいました(´・ω・`)
出てった選手が古巣相手にゴールするのをなんで恩返しって言うのか未だに理解できない。流石に仇とは言わないが。
予想以上に頑張れたのは悪いことではないけれど、北川や本拓は使うなよ。本番はリーグ戦と割り切って徹底してほしかった。