いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

▼くまの親分さん
はい!立派なダメ人間として自信を持ちます!!(違うって)
>>タヌキさん
何度か会ってますよ(イイデショ〜w
タヌキさん、パンヤみんゴル同様上手いですよ。
>>料理
ゴーヤー私も大好きです^^
と言ってもゴーヤーチャンプルーでしか食べませんが。
天ぷらだけはやめたほうがいいですよ。
あれは苦さ倍増でものすごい味( ̄Д ̄|||
>>住んでる場所
近いですよ。父は野次馬に行きましたw
私はヘッドホンでアニメDVD観賞してたので気付きもしませんでしたが(ォィ
その事をみんゴルのBBSで書いたらものの見事に飛ばされましたww


▼オクちんさん
パトレイバーグリフォン正解!
あとあの小ささでもわかりそうなのは左上にあるやつだけかな?
>>みんゴル
JIやパット決める時に胃が「ズキっ!」?Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫なんですか?
でもそこまでしてやってるとはみんゴルファーの鑑です!
そういえばすけさんはまだですね(ボソ
ここで言っておけばきっと来てくれるはず(ボソボソ
>>魔法遣いに大切なこと(アニメ)
あれが良いと言ってる人は見たことないですね(^^;
漫画に居ないオリジナルキャラとかかなり失敗だったし・・・
>>事故近くのG.S
あそこに落ちなかったのは本当によかったです。
実はあのG.Sものすごく小さくて、車は2,3台しか止まれないし、何より客がいるところ見たことが無い!という素晴らしい?G.Sですw
事故現場の公園には今も典花台があって「あの花誰が片付けるのかな〜」と思いながら見てます(コラ、そんな風にみるな!



musical baton なるものがゆうさんから回ってきたので明日それをやってみます。