いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



銀盤カレイドスコープ

自分で見たわけじゃないけど、感想を書いてるサイトを巡回したところ・・・


駄作っぽぃ_| ̄|○il||li


まぁテレビ東京だからある程度は予想できたけど(;-ω-)(-ω-;)ネー
少しホッとしたような、残念なような複雑な気持ち・・・



〜追記〜
夕飯の後、はてなのブログで「銀盤カレイドスコープ」で検索し、巡回したところ、
原作を読んでいる人には不評、読んでいない人には普通もしくはそこそこ好評という傾向が。
でも作画はイマイチっぽい・・・


ようするに

  • 原作の雰囲気やテンポは反映されていない。
  • 川澄効果もありキャラは好評。
  • フィギュアシーンは・・・ダメポ(´・ω・`)

というころらしい。


フィギュアシーンが良くない限り原作を超えられないことは確実なので、
結局駄作と判定!!
近くでレンタルで出れば借りるけど、DVDを買うことはないな。