いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



お返事

◆ぎゃんb・・・じゃなかった ぐれ〜とてぃ〜ちゃ〜わかめさん
2級銀の祝言あり^^
中国はお子ちゃまですからね(-ω-;)
政治レベル、発言内容は北朝鮮は3歳児、中国は5歳児だと思ってますんで
対香港の新しい法律とかも内容ありえないし(しょぼ)
早く元を変動相場制にしてもらって、
元の急騰→海外企業の撤退→中国経済の急落のシナリオが見たいんですけど(*` 艸 ´)
とにかく北京五輪は何をしでかしてくれるのか今から楽しみですね( ̄ー ̄)
ではぱにゃでヾ(^O^)


◆みなみっちさん
ども〜^^アンチホークスの新型ですw
にわかロッテファンイイネ(・∀・)
静岡にはテレビ東京系の局が無いのでずっとラジオで聞いてました。
最後の方はログインしてたパンヤは完全に放置状態でした(^^;
とにかく勝てて良かったε-(´▽`)
小林雅が大村のフォアボール出した時はまたダメかと思いました。
わざわざホークスファンに電話するなんて、みなみっち’sママ〜ン・・・GJ!!d(≧∇≦*)www
>>中国
ロゲ会長はオイラもテラワロタ(*´ 艸 `)
前日の施設の視察では「スバラシイ」っていってたらしいですけど、
この日のF1とマラソンの醜態見てどう思ったんでしょうね?(*` 艸 ´)ウシシ
ではまた〜ヾ(^O^)